SSブログ

大きなスキンクリームを使いきりました♪

空っぽ♪

今日、180グラムも入った大きなスキンクリームを、使いきりました!

このクリーム、オールインワンとして使えるお茶のクリームで、
とても気に入って5個くらい使ったのです。

夫にもすすめて、義母にもプレゼントするくらい、お気に入りでした。

でもさすがに、飽きてしまいました(笑)

冬は、顔だけでなく全身にも使って、とても重宝したのですが
暖かくなってくると、ちょっとベタつきも気になりますし
やはり、いろいろな化粧品を使いたくなりますし…。

ここ数ヶ月は、夫にだけ使ってもらっていました。

日付

裏に、使いはじめの日付を書いてます。



オールインワンの化粧品は、必ず常備しています。
それは、夫のためなんです。
私も、忙しい時などには便利に使っていますけど。

男性って、化粧水・乳液・クリーム、なんて何種類も使わないでしょ?
一つで済ませられる化粧品は、使いやすいので男性におすすめなんですよね。

今は、夫に新しいオール・イン化粧品を使ってもらっていますので
このクリームは私が手足のケアに使っていて、
ようやく使い切ったというわけです。

どちらかというと夫のほうが、私より乾燥肌なんです。
洗顔後、すぐに保湿しないと、粉が吹いたようになってしまいます。

私は、ちょっとオイリーというのか、混合肌というのか、
保湿は必要なんだけど、べたつく化粧品がキライなのですよね…。
いまだにニキビもできますし、
ビタミンC誘導体やプラセンタなどが入った
ローションや美容液などが合いますね。


それにしても、大きなクリームを使いきって、やったーって感じ(笑)
もうひとつ、使いきりたいボディーローションがあるのですが…。

いろいろな化粧品を試すのも楽しいですが、
本当に気に入ったものに出会って、
シンプルに管理したいなっていうのが理想です。


2013-08-26 | 共通テーマ:美容 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ラベンダーのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。