SSブログ

プラセンタのこと

私はプラセンタ信者です。

2年前くらいから、プラセンタのサプリを愛用しています。

その頃、友達が子育てと仕事でものすごく忙しくて、
「でもプラセンタを飲んで頑張っているの。高いけどすごく効くよ」
と言ってて、へ~、そうなんだ、私も飲んでみようかな…って。

友達が飲んでいたのは、高価なドリンクだったんだけど、
私はもっと安い錠剤を探しました。
探してみると、最初はお試しできるものがいろいろあるんですよね。

それで、何種類か取り寄せてみて、飲んでみて、びっくり…。
こんなに速攻で体感のあるサプリははじめて。

すぐに肌がパーンと張るのがわかりました。
そして、ニキビが消えました。

そしてなんといっても、

あさ~

朝、起きるのが辛くない…!!

これか~、友達が言ってたのは、一晩で疲れがとれるって。

だんだん気付いてきたことは、冷え性がなくなり、
生理の調子がいいような気がしました。

これは、女性に必要なサプリ、ナンバーワンだわ~と思って
いろいろなものをためしながら2年くらいたちます。

今は冷え性は治ったし、肌もぬるぬるするくらいだけど
考えてみれば、プラセンタを飲む前は
私も不健康だったわ…。

なんといっても「冷え」がつらくて、
「ゆたぽん」を使っても寒くて寒くて、
それも昼間から布団に入って寒がってたり…あれは異常だったし、
顔は口の周りが粉を吹いて目尻はしわしわ、
体も乾燥してかゆくて…
痒み止めの入った保湿クリームとか塗っても効かないのね。

なんか思い出してみると、ほんと、生まれ変わってるみたい。

プラセンタ…ちょっとお値段がするので今でも迷うときあるけど
化粧品を安くしても、飲むべきと思う。

しばらくはニュージーランドの羊プラセンタを飲んでいたけれど
粒が大きすぎて飲めなくなったので
また、国産の小さいものを安い時を狙って買っています。

あと1ヶ月分くらいしかないのでまた買わなくちゃ~。

大きいサプリが大丈夫な方は、海外のものが安くていいですよ。


2013-09-06 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ラベンダーのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。