SSブログ

2つの美容液で、最高のオールインワンできた~

愛用の美容液たちなのですが…

美容液


白い方は、APPSというビタミンC誘導体と、
エンゾジノールという抗酸化の成分が入っていて
さらっとしたテクスチャの「美容水」BAエッセンス。

小さい方は、究極の若返り美容液!
EGFや馬プラセンタなどが入った、リュクスブルーム。


リュクスブルーム、小さいでしょ…。
なんと、5mlしか入っていないんですよ~

でも、すごい濃厚で(バラの香りも、美容成分も濃厚☆)
ほんの1、2滴ずつしか使わないから、1ヶ月持つんですけどね。



このリュクスブルームがなくなったので、
空びん(といっても、けっこう、容器内にくっついて残っている感じ)に
BAエッセンスを入れて、シャカシャカしてみることにしたんです。


そしたら、とろっとした、新たな美容液の誕生…(笑)


手にとって顔に付けてみたら、どんどん吸い込んで、もちもち。
つけ心地サイコー。

そのあとの肌の感じも、さらっとふわふわで♪

これだけでいいの!オールインワンですよ。


じつはこれ、さらっとしたBAエッセンス→濃厚なリュクスブルーム
…というのが正しい使用順序らしいんだけど、
どちらもいい成分だから、どちらも洗顔後に一番に使いたい!わけで。


これからは、手のひらでまぜまぜして使おうかな~





2015-02-02 | 共通テーマ:美容 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ラベンダーのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。