SSブログ

白髪がなかなか染まりません…

美容院で白髪を染めてもらうのですが、
なかなか染まりません…。

同じ美容師さんに、もう3~4回は相談しながら
お願いしているんですけどね…。

今回も、さらに少し、ダークな色に変えてもらったのですが
染めたてはきれいに染まったかな?と思ったのに
2-3回シャンプーをしたら色が抜けてきた感じです。

よっぽど、私の髪が、染まりにくいのでしょうか…。

ヘアケア

バスルームを汚してしまうのがいやなので
自宅でセルフカラーはしないのですが
市販の白髪染めと美容院の白髪染め、
どちらが染まりやすいのでしょうか。
美容院だと、思っていますが…。

白髪染めをしてもこんなに色が抜けやすいなら、
シャンプーのたびに使うようなカラートリートメントでは
まったく色は入らないでしょうか?
意外と同じようなら、傷まない分そちらがいいかしら?
使う頻度が高いので、面倒に思うのですが
カラートリートメントをためしてみるのもいいかもしれません。

利尻昆布とか、レビューを見ると賛否両論という感じですが
自分で試してみるしかないですものね~




2013-09-09 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ラベンダーのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。